マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

きまぐれクック かねこさん/包丁の保護ビニールについて。

こんにちは、マチミィです。
やはり包丁が心配だったので、ご迷惑は承知の上で酔心さんに連絡をしました。
お忙しい中ごめんなさい(・・;)

きまぐれクック かねこさんの事はご存知でしたが、残念ながら面識はないとのことでした・・・が、
なんと酔心さんも気になっていたと!
お会いする機会があったら必ず伝えると、快く引き受けてくださいました!
対応が流石すぎるのよ・・・(語彙力のなさよw)

包丁は毎日使う相棒ですので、やはり このように真摯な姿勢で販売管理してくれているところで購入したいと、
改めて強く思ったマチくんでした。
相談してよかったです。

あとはかねこさんが酔心さんに足を運ぶか、研ぎの依頼を酔心さんにしてくれれば、正確な情報が耳に入ることでしょう^^
しばらく動画に映るたびにやきもきしますが、あとは待つとしましょう。

それでは最後まで見ていただいてありがとうございました。

©machimy All rights reserved.