マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンの満月

こんな夜更けにこんばんは!マチミィです♪今日は年に一度のハロウィンですね。今夜はさらにキレイなまん丸満月で、ハロウィンに満月が見られるのはとても珍しいそうです。次のハロウィンに見れるのはなんと30年後なんですって!マチミィ達も家族揃って今夜は…

出産・育児漫画 〜お腹が大きくなると…その3〜

こんにちは♪マチミィです。以前も書きましたが、マチミィはアイスクリームが大好きです。妊娠中食べ物の好みが変わると言われていますがミィちゃんのアイス好きは変わらずでした。一時的に苦手になったのはお醤油くらいかな。 今回は胎動が始まってからアイ…

出産・育児漫画 〜お腹が大きくなると…その2〜

こんにちは♪マチミィです。出産間近になると胎動の動き方も大きくなり目で見える様にもなります。うちのヒー君は特に足ぐせが悪く、内側からめちゃめちゃ蹴られましたよ。グゥゥと押されたり、ちょっとだけベシッと蹴られたり、右から左へ、左から右へお腹が…

出産・育児漫画 ~夜中の胎動と謎の音~

こんにちは♪マチミィです。お腹が大きくなるにつれて、いろんな事に反応してお腹をポコポコ蹴ってくる「胎動」、ホント可愛いですよね。最初はポコポコ程度ですがだんだんお腹がグニッと目に見えて歪む程思いっきり動いたりしますwギューっと内側から押され…

出産・育児漫画 〜お腹が大きくなると…その1〜

こんにちは♪マチミィです。出産間近になって、お腹が大きくなってくると今まで普通にできた事ができなくなったり、何をするにも時間がかかるし自分が思うように動けなかったりと生活がとても変わってきます。 それは周りの方へも少しばかり影響がありミィち…

©machimy All rights reserved.