マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

出産・育児漫画 〜お腹が大きくなると…その3〜

こんにちは♪マチミィです。
以前も書きましたが、マチミィはアイスクリームが大好きです。
妊娠中食べ物の好みが変わると言われていますが
ミィちゃんのアイス好きは変わらずでした。
一時的に苦手になったのはお醤油くらいかな。

今回は胎動が始まってからアイスを食べた時のお話です♪

f:id:machimy:20201024005440j:plain
アイスなど、冷たい物を食べると
決まって内側からお腹を蹴られていましたw
体が冷える分、ヒー君がいるお腹の中も
寒くなっていたのかなー…。

頭もキンキンする上に
お腹をドンドコされるのは辛かったなぁ
でもやめられないアイスクリーム♪

最近のお気に入りアイスは
「アイスの実 大人のショコラ」!
チョコが濃厚ッ美味しすぎッ!!
でも期間限定なんだよね

私は「バニラモナカジャンボ」!
バニラ美味すぎーるッ!!

©machimy All rights reserved.