マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

育児漫画〜育児漫画再開します♪〜

こんにちは、マチミィです。
本日からお休みをしていた「育児マンガ」を
また再開していきたいと思います♪

f:id:machimy:20220401131116j:plain

ヒー君も2歳7ヶ月になり生活リズムも整って
少しづつ楽になってきました!
…が数ヶ月後にチビちゃんが誕生するので、
また賑やかになりそうです(´∀`;)
(女の子なんですよーっ(*´∀`*)えへへ)

ミィちゃんが「幼児食・上級幼児食」の資格を取得中なので、
無事合格したら幼児食関連の記事も書いていければと思います。
「幼児食の基本(発育・発達に合わせた幼児食作り)」から
身近に起こる「幼児期の食事のお悩み」に関する解決・心構え、
「モンテッソーリ教育」に沿った食育方法
「食物アレルギーの基礎知識・対処法」、
「栄養素の基礎知識」などなど...
幼児期の「食育」にはとても重要なことがたくさんあるので、
勉強して得た知識が少しでもみなさんのお役に立てると嬉しいです。

まったり内容の「育児マンガ」は
毎週金曜日 夕方5時に更新しようと思いますので
みなさんの週末のお楽しみの一つになれれば
嬉しく思います(´∀`*)♪
じみーにじわっと癒されるマンガを目指して頑張ります!
どうぞよろしくお願いします♪


4月からドラクエ10もこっそり再開したいなー(*´ω`*)
ドレアがしたいよー!金策してマイタウンも欲しいよー!

©machimy All rights reserved.