マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

ドラクエウォーク/明日から新イベント!

こんにちは、マチミィです。
スマートウォーク来ましたね!

・ドラクエ3の外伝ストーリー
絆レベル系のイベントでしたね。
マチミィは毎回レベルMAXまで行けません(・・;)
今回は行けると良いなぁ…
頑張っていきましょう!

・メガモン/ゾーマ、バラモスの復刻
ゾーマの心は未だ優秀ですので、持っていない人は頑張りましょう!

・新ガチャ!
スパスタ用回復武器でしょうか?
和服良いですねー!
スマートウォーク内の心編成が解りませんが、見たところ回復量は多いわけでもなさそうな…?
闘魂ゲージありきの調整かもしれませんね。
闘魂ゲージ消費時はモーションが変わるのも良いですね!
更新が楽しみです。

現在のイベントのエリア探索と石版の消化が明日の14:59までなので、忘れずにやっておきましょう!

それでは、最後まで見ていただいてありがとうございます。

©machimy All rights reserved.