マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

毎月10日は「ドラクエ10」の日♪

今日は10日だっ!ドラクエ10の日だよっ!

プレゼントチケットをくれるクーちゃんは

風の町アズラン」にいます(*´∀`)

 

毎月10日は大好きなドラクエ10のイラストを

描いていければと思います(。·ω·。)ノ

今回は大好きなアンちゃんこと、勇者姫アンルシアです♪

今年のアストルティアクイーンにアンちゃんがなれて

ニヤニヤなマチミィです(*´‿`* )エヘヘ

f:id:machimy:20190410120332j:plain

バージョンも4.5に上がって、ストーリーもいよいよ最終章。

マチミィも先日無事クリアしてきましたよ♪

(バージョン3の時みたいにボス達が鬼強くなくて良かった…

 ワカメみたいに増えた時にはどうしようかと思った( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) )

 

ストーリー重視のバージョンだったからか、戦闘が少なく

いつもより短い時間でさくさくクリアができた気がします。

バージョン4は今まで以上に景色がとても綺麗で

新しい土地に行くたびに感動していました(*´∀`*)ホォ

ストーリーは、バージョン5に続きそうでしたが

舞台が全く新しくなるのかな。楽しみですっ!

レベル上げをしておかなければ…(´゚ω゚`)

 

キミとランラン春祭り!」も

今日から「レンドア南」にて開催中♪

もうすぐイースターの日だから卵とかけたイベントなのかな?(*´∀`)

報酬として、新しいドルボードやアクセがもらえるみたいです。

新家具(3種)、春の旧家具も買えますよっ!

イベントは21日(日)まで開催です♪

©machimy All rights reserved.