マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

育児漫画〜お風呂の条件〜(2歳10ヶ月)

こんにちは!マチミィです♪

相変わらずお風呂時間をすっかり嫌がるように
なってしまったヒー君です(*´-`)

今回はそんなヒー君のとあるお風呂時間の出来事です。

マチミィ家のベッドの奥側はベッドガードの隙間があるため
そこから落ちても怪我をしない様に
大きめのスライムを敷き詰めているのですが
最近そのスペースに立てこもるようになりました(*´-`)笑
(時々上に乗ってスライムナイトになっておる...)

お風呂も新たな楽しみを見出した様で
「くらいする!(暗いする)」と言い
自分で台を持ってきて電気を消しては
洗面室だけの明かりでムーディーな入浴をしています(´∀`;)
機嫌よくお風呂に入ってくれるなら
それにこしたことはないのですが
薄暗くて怪我をしないかだけ心配です(*´-`)

©machimy All rights reserved.