マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

育児漫画〜久しぶりの保育園〜(2歳8ヶ月)

こんにちは!マチミィです♪

4月になり保育園も進級して
新しいお部屋や先生にも慣れてきた頃、、、
コロナの関係でクラス閉鎖になり
何度も長い期間ヒー君がお家にいることが多い月でした。

そんな中、久しぶりに保育園に行った朝の出来事です♪

みんなどこのご家庭も同じようなもので
朝はどのクラスも泣いちゃう子がたくさんいました。
(そうだよね><)
ヒー君も毎朝泣きながらですが
頑張って保育園に通ってくれて感謝な日々です(*´-`)
ヒー君がくれている時間を精一杯頑張ろうと
帰りながら毎朝思います。

一週間くらいで泣かなくはなったのですが
今だに自転車に乗って保育園を出るまで
たんぽぽのお部屋からお友達と一緒に
お見送りをしてくれるヒー君なのでした(´ω`*)

©machimy All rights reserved.