マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

育児漫画〜お風呂の時間〜(2歳9ヶ月)

こんにちは!マチミィです♪
最近着替え(脱ぐ専門)も上手になってきたので
お風呂の時間になり
「お風呂が沸きました!」と給湯器が鳴ると
「おふろいこ〜っと」と言いながら
一人で突然ヌギヌギし始めたりします(*´-`;)

そんなとある日の出来事です♪

危ないからお風呂の鍵は閉めているので
実際に一人では入れないのですが
すっぽんぽんでやってくるのでビックリします(*´∀`;)
ちゃんと洗濯カゴに脱いだ服を入れてるのがかわええ(*´-`*)
オムツはどうしていいか分からないのか
なぜか持ってきます(´∀`)笑

お風呂はマチ君と行くのですが
最近はマチ君をおいてけぼりにして
一人でさっさとお風呂場に行きます。
先にお風呂場にヒー君が入ると戸を閉めて
「いーれーてー」と言わないと
入れてくれなかったりします(´∀`;)
なんでも遊びになるんだなぁと感心する
今日この頃です(*´-`)

「ぱぱちゃん、おふろいくー?」と
機嫌が良い日もあれば
「ままちゃんと はいりたぁい」と
泣いちゃう日もあります。
お風呂一つでも毎日やることが違って
成長が見られて楽しいのです(´∀`*)

©machimy All rights reserved.