マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

育児漫画〜ヒー君、賢くなる〜(2歳7ヶ月)

こんにちは!マチミィです♪
最近ますます甘えん坊のヒー君です。
夕食までの時間はピッピ(TV)を見ることが多いのですが
大概ミィちゃんの膝の上に乗って見ます。

そんな夕飯の仕度時間に起きた出来事です(*´∀`)

f:id:machimy:20220408124401j:plain

「パパ、りょうりして」
と言った時は二人とも
「えっ!?( ゚д゚)」
本当にびっくりしました。

どうしてもミィちゃんの膝の上でピッピが見たいのね...。

2歳児ながら「人を使う」という事を覚えてしまった
ヒー君なのでした(*´-`)笑

それにしても最近本当に
よくおしゃべりできる様になったなぁ(´∀`)
ヒー君なりに意志もしっかりしてきた(*´ω`)嬉

©machimy All rights reserved.