マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

育児漫画〜初めての兄妹〜(2歳11ヶ月)

こんにちは!マチミィです。
お陰様で母子共に無事出産を終える事ができました。



ミィちゃんが自宅に帰ってからは
ミィちゃんにもマチ君にもべったりなひー君ですが
赤ちゃんにも興味津々で、時々様子を見てくれて
「おなかすいてるのかなぁ」
「おむつかなぁ」
「ミルク、はいどうぞ」
など教えてくれたり、お世話をしようとしてくれます。

まだミィちゃんがいなくなって寂しい思いをしたトラウマの様な気持ちがあるのか、夜中に起きて探したり、朝隣にいないと泣いたりする日があるので、甘えん坊さんな日はなるべくひー君を優先して、ひー君が寂しくなったり不安な思いをしない様にしてあげたいなと思います。

©machimy All rights reserved.