マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

今後このブログでやってみたい事を考える

f:id:machimy:20190404183714j:plain

こんにちはっ!

ブログの方針的なものを決めておいた方が

続けやすいのかなぁと悩み始めているマチミィですφ(゚-゚=)

そして5日目にして、くじけかけている!!

 

とりあえずやってみたい事を並べてみたよヽ(。·ω·。)ノ

イラストやマンガを交えた記事を書きたい!

というのを前提におきつつ…

  「好きなアニメやマンガ・音楽の話題」

  「興味があるニュースや話題」

  「遠距離での結婚準備」

  「出産・子育て」

  「マンション購入・リフォーム」

  「防災対策準備」

  「簡単にできる!朝ごはんのレシピ集」

  「便利な収納アイディア集」

  「はてなブログで分からなかった事と解決方法」

  「オリジナルフリー素材の配布紹介」

 今書きたいのはこんな感じかなぁ(゚-゚=)

 

頑張ってたくさん記事を書いて、いろんな方とシェアする!

というのが理想です٩(ˊᗜˋ*)و

コツコツがんばるぞー!

©machimy All rights reserved.