マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

育児漫画〜痛いの飛んでけ〜(2歳8ヶ月)

こんにちは!マチミィです♪
よく喋りよく運動するようになると同時に
タンコブや擦り傷などもたくさんできるようになりました。

体に何ともないけど
絆創膏を貼りたがるようになり
最近はよくどこかしら「ここがいたいの」と伝えてくるので
本当に痛いのか、絆創膏が欲しいだけなのか
見極めるのが難しいお年頃です(*´-`)笑

そんな絆創膏を欲しがるヒー君のとある日の出来事です♪

本当に痛いときに限って
(爪が割れてたり、後頭部に大きなタンコブがあったり...)
なにも言わず内緒にすることがあるので
日々何か問題はないか様子をみて
目を光らせないといけないですね(´・ω・`)


来週より漫画の更新時間を変更して
毎週金曜日20時に漫画をアップしたいと思います♪
これからもどうぞよろしくお願いします(´ω`*)

©machimy All rights reserved.