マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

祝一周年!子供達の生後3ヶ月記念イラスト♪【毎日更新367日目】

こんにちは、一周年記念中のマチミィです(*´-`)ノシ
今日は3ヶ月記念のイラストです♪

まずは3ヶ月の頃のひーくんから❦

次は3ヶ月の頃のあーちゃんです❦

3ヶ月になってくると身体もよく動くようになって来て見ていて楽しかったですね(*´-`)
マチミィは身近に新生児が居たことがなかったので、ひーくんの時は本当に初見のことが多く、少し出来ることが増える度に2人で喜んで楽しかったです♪
あーちゃんが新しくできることが増えると、「ひーくんもそうだったなぁ^^」と懐かしく思いながら、男の子と女の子の違いがあって新鮮で楽しいです(*´-`)

最後に、一周年なので改めて自己紹介♪
マチミィ'S DIARYでは、
幼児食・離乳食、成長記録について主に発信しています^^
今回のイラストのように『マチミィのアトリエ』タグでファンアートや育児漫画も描いています。
その中で、良い包丁で料理をすることが楽しみに繋がることを知ってもらいたいと考え、包丁情報を皆さんに共有しています(*´-`)
現在マチミィが信頼しているメーカーさんは酔心さんと藤次郎さんです。

下部にリンクを貼っておくので、興味のある方は是非のぞいて見てください♪

それでは、これからもマチミィとひーくん、あーちゃんの4人をよろしくお願い致します(´ω`*)

酔心さんのHP
suisin.co.jp
公式オンラインショップ
www.suisin-shop.com

藤次郎さんのHP
tojiro.net
公式オンラインショップ
tojiro.net

©machimy All rights reserved.