マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

祝一周年!子供達の生後2ヶ月記念イラスト♪【毎日更新366日目】

こんにちは、一周年記念中のマチミィです(*´-`)ノシ
今日は2ヶ月記念のイラストです♪

まずは2ヶ月の頃のひーくんから❦

次は2ヶ月の頃のあーちゃんです❦

ひーくんはなにをするにしても「ママじゃなきゃ嫌!!」な子でした^^
人見知りも凄くて、マチミィの親や姉も抱っこ出来ず大変だったのを覚えています(*´-`)
寝るときもママが添い乳しないと寝なくて、子育ての洗礼を受けていましたねw
一方、あーちゃんはそんなことは全くなく、誰が抱っこしてもにっこにこ^^ 夜も21時には寝て、朝8時くらいまでぐっすりでした( ´ ▽ ` )
ひーくんとの違いにとても驚いて、ちょっと言い方が変になりますが・・・子供の個体差を痛感しましたね(・_・;

最後に、一周年なので改めて自己紹介♪
マチミィ'S DIARYでは、
幼児食・離乳食、成長記録について主に発信しています^^
今回のイラストのように『マチミィのアトリエ』タグでファンアートや育児漫画も描いています。
その中で、良い包丁で料理をすることが楽しみに繋がることを知ってもらいたいと考え、包丁情報を皆さんに共有しています(*´-`)
現在マチミィが信頼しているメーカーさんは酔心さんと藤次郎さんです。

下部にリンクを貼っておくので、興味のある方は是非のぞいて見てください♪

それでは、これからもマチミィとひーくん、あーちゃんの4人をよろしくお願い致します(´ω`*)

酔心さんのHP
suisin.co.jp
公式オンラインショップ
www.suisin-shop.com

藤次郎さんのHP
tojiro.net
公式オンラインショップ
tojiro.net

©machimy All rights reserved.