マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

TVアニメ「ケムリクサ」のイラストを描いたよ♪

f:id:machimy:20190406211702j:plain

こんにちはっ!マチミィです。

土曜日はのんびりお絵かきの日♪

最近ハマっているアニメやゲーム、漫画を紹介しつつ

楽しくイラストを描いていければと思います(*゚▽゚)ノ

 

Amazon Prime videoで楽しみに観ていたTVアニメ「ケムリクサ」。

最初は謎が多すぎて置いてけぼり感を持ちつつ観ていたけれど

話数を重ねる毎に謎が解けて行き、どんどん引き込まれる作品でした。

不思議な世界観やキャラクター達の細かい動作、

エンディングのにくい演出が相まって、とても良かったです。

そしてリンちゃんとシロがかわいいっ!!

 

「ケムリクサ」はirodoriさんによる、

ニコニコ動画での自主制作アニメーションが元で

その設定を再構成されたのがTVアニメ作品だそうです。

自主制作アニメって凄いですねっ!

もしまだ原作を観れる機会があるなら観てみたいです♪

 

Amazon Prime videoも先日最終話が公開されました。

今なら最後までいっきに見ることができますよ♪

 

「ケムリクサ」公式ホームページ

http://kemurikusa.com

 

Amazon Prime video「ケムリクサ」Amazon Primeは会員登録が必要です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07MPXFF9N/ref=dvm_jp_pv_sl_ya_004_071_326861548043_mk_nBkY7OjE-dc&tag=pv-ps-gdni-pv-004_22

©machimy All rights reserved.