マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

「RE:ゼロから始める異世界生活」シーズン2感想^^

f:id:machimy:20220225224605j:plain

久しぶりに見返していたら書きたくなりました^^

〜あらすじ〜
数多くの困難を乗り越え、ついに白鯨の討伐を果たしたスバル。
そして因縁の相手である魔女教大罪司教『怠惰』担当、ペテルギウス・ロマネコンティとの戦いにも勝利。
ついにエミリアを救い、想いを伝えることができた。

何度も何度も死に戻り、やっと掴んだエミリアとの再会。
その幸福を噛みしめる間も無く、スバルはまた絶望の淵に落とされていくことになる・・・

イラストは前回と一緒です^^
大ラフも載せている一期の記事はこちら。
https://www.machimy.com/entry/2019/06/29/200000
ミィちゃんに2期のイラストを描いてもらいたいのですが・・・誰を描いてもらおうか悩み中ですw

ここはやはりエキドナか・・
しかしベアトリスも見たい(*´-`)
リゼロは本当に魅力的なキャラが多いですよね。

2期は1話からほんとうにまさかの展開で、ミィちゃんと見ていたのですが、口を開けてお互いにポカンとして顔を見合わせてしまいました。

いったいスバルはどこまで試練を乗り越えなければいけないのか・・・
1期ではエルザを退け、ウルガルムを討伐。
白鯨を討ち、ペテルギウス・ロマネコンティにさえ打ち勝ったスバルの前にどんな苦境が立ちはだかるのか。
敵は一体誰なのか。

まだ見ていない人はプライムビデオで視聴可能ですので、是非見て見てください^^
Amazon Prime video「RE:ゼロから始める異世界生活」

※Amazon Primeは会員登録が必要です。
Amazon.co.jp: Re:ゼロから始める異世界生活を観る | Prime Video

©machimy All rights reserved.