マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

ありがとう!平成!

f:id:machimy:20190430234620j:plain

こんにちはっ!マチミィです。

今日でいよいよ平成も終わりですね。

 

マチミィにとって「平成」という時代は

産まれて人間として精一杯生きてきた大切な成長時代でもあり、

「マチミィ」の二人が出会った思い出の時代でもあります。

 

これから新しい元号に変わっても

平成時代の大切にしていた色々や思いや気持ちを忘れず、

前向きに頑張っていきたいなぁと思います。

 

ブログの方もイラストで楽しんでもらったり

みんなの役立つ情報をお届けしたりと

今まで以上に頑張っていければと思いますので

元号「令和」になった今後もどうぞよろしくお願いします。

©machimy All rights reserved.