マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

オーバーロードⅣ/ 7月5日より放送開始!

こんにちは、マチミィです(*´-`)ノシ
バタバタしていて気付いていませんでした><

アマゾンプライムでも2話公開されています♪
オーバーロードはⅢまでは原作を読んでいたので、ストーリーは知っている状態で楽しく見ていたのですが、Ⅳはまったく解らないで見るのでとても楽しみです(*´-`)

〜あらすじ〜
アインズ・ウール・ゴウン魔導国の王として君臨したアインズ。
アインズは【ユグドラシル】の仲間やプレイヤーとの対立を避けるという目的のためにも、諸外国とは友好的な関係を築いていきたいと考える。
一方でデミウルゴス・アルベドを筆頭にしたNPCたちは、世界が変動した日のアインズの言葉を忠実に遂行し、着々と世界征服の計画を進めている。
この齟齬に悩み、答えの出せないアインズは、まずは自ら行動すること。
エ・ランテルの冒険者組合組合長・アインザックを連れて帝国に向かうことに。
そこでアインズは、アインザックの助言を受け、闘技場最強の剣士・武王と対戦することになるが、その闘技場には偶然ジルクニフも来ていて…

いやぁ、面白そうですね(´∀`*)
1話はこちらから視聴できます♪

公式ページはこちら♪
overlord-anime.com

8月の頭には出産が控えているので、その前に見られるところまで見たいところです(*´-`)

©machimy All rights reserved.