マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

ドラクエウォーク/くさなぎのけんについて。

こんにちは、マチミィです。
更新来ましたね^^

いきなりスキルが優秀すぎます(*´-`)
スマートウォークでまもりの盾は予想していましたが、まさかの+必中!
しかも3ターンは強いですね。

バトマスが初手で捨て身をデバフなしで使用できるのもいいですし、得意武器ではありませんがレンジャーが影縛りを入れたい際に必中があるのは良いですね^^

周回でも活躍しそうです。
地を疾る蒼光が無属性なので、
必中+全体無属性でメタル系に確定1ということでいいのでしょうか?
・ドラゴラム
・メタル三連撃(下限7*3=21)
計31で、これだとメタルつむりんに1届かなかったので、この2本が揃っている人は、くさなぎのけんがメタルつむりん確定1ターンの周回武器テンプレート最後のピースになりますね^^
属性が乗らないので威力は出にくいとは思いますが、380%となると結構威力出ると思うんですよね。
当たってくれたら試せるなぁw

ここまで優秀な武器なのでマチくんもとても欲しいです。
現在配布分とジェムで20連引いてみましたが・・・
ピックアップは出たものの体下(・_・;
※スクショを撮り忘れるというw

あとジェムで10連一回と、マイレージで10連一回引けそうです。
最近渋いのでそろそろ出ていただきたいところ・・・!

マチミィにも皆さんにも、くさなぎのけんが来ますように(´ω`*)
それでは、最後まで見ていただいてありがとうございました。

©machimy All rights reserved.