マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

祝一周年!子供達の生後5ヶ月記念イラスト♪【毎日更新369日目】

こんにちは、一周年記念中のマチミィです(*´-`)ノシ
今日は5ヶ月記念のイラストです♪

まずは5ヶ月の頃のひーくんから❦

次は5ヶ月の頃のあーちゃんです❦

空耳ですが、ひーくんが両手を伸ばして「だっご!」と要求してくるのが可愛くて仕方がなかったです(*´-`)
ひーくんは完全母乳だったので、あーちゃんが哺乳瓶を自分で持って飲むのが初体験で可愛かったですね❦
2人ともこの頃に足を見つけて、よくまるまるようになりました^^ 子供が丸まっている姿って本当に愛らしいですよね♪


一周年なので改めて自己紹介♪
マチミィ'S DIARYでは、
幼児食・離乳食、成長記録について主に発信しています^^
その中で、良い包丁で料理をすることが楽しみに繋がることを知ってもらいたいと考え、包丁のことを知ってもらう為に情報を皆さんに共有しています(*´-`)
信頼しているメーカーさんは酔心さんと藤次郎さんです。

下部にリンクを貼っておくので、興味のある方は是非のぞいて見てください♪

それでは、これからもマチミィとひーくん、あーちゃんの4人をよろしくお願い致します(´ω`*)

酔心さんのHP
suisin.co.jp
公式オンラインショップ
www.suisin-shop.com

藤次郎さんのHP
tojiro.net
公式オンラインショップ
tojiro.net

©machimy All rights reserved.