マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

マシュマロ募集始めました♪

こんにちは、マチミィです(*´-`)ノシ
先日ツイッターでタイムラインを見ていると、『マシュマロを投げてみよう!』との文字がありまして、なんだろう?と思ったのですよね^^

なにか聞き覚えがあるなぁ・・・と思ったら、YouTubeのタイトルで『マシュマロを食べる!』といったものを見かけたことがあった!と思い出して色々見てみたところ、
ツイッター上で、匿名でダイレクトメールが送れる機能?みたいなものでした。

ネガティブなメッセージなどはマシュマロ運営のAIが弾いてくれるそうで、受け取り範囲も
・誰からもOK
・ログインユーザーに限定
・フォロワーに限定
と選べるようでした^^

包丁のことを質問いただいた際に、匿名のほうがよさそうだなと感じることがあったので、私も登録して始めて見ることにしました♪

親切なフォロワーさんにマシュマロを投げていただいてどんな感じかわかったのですが、
『これは楽しそう♪』というのが感想でした(*´-`)

https://marshmallow-qa.com/machimy0920?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
こちらのURLから匿名でマチミィにメッセージが送れます^^
包丁のことはもちろん、雑談でも、幼児食のことでもなんでもOKなので、是非是非マシュマロを投げてくれると喜びます(´∀`*)

楽しみにお待ちしています♪
それでは、最後まで見ていただいてありがとうございました(´∀`*)

©machimy All rights reserved.