マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

育児漫画〜ヒー君の進級の日〜(2歳7ヶ月)

こんにちは!マチミィです♪
4月になり、ヒー君も無事に保育園を進級し
たんぽぽ組さんになりました。

初めてたんぽぽ組さんになった日の朝のお話です♪

f:id:machimy:20220415154426j:plain

新園児たちが増えて
保育園はとても賑やかになりました。

たんぽぽ組のみんなも新園児につられて
泣いちゃう子も多くなりました(*´ω`;)
うちのヒー君もその一人で、最近の朝は
あと数歩でたんぽぽ組のお部屋に着くのに
「抱っこしてつれてって」と
おねだりしてきます(´∀`)笑

でも新園児たちと遊ぶ時は
自分からお手手をつないであげたり
泣いている子をよしよししたり
「おにいちゃん」らしく過ごしている様です(*´ω`*)ほっこり

©machimy All rights reserved.