マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

奇跡の歯ブラシ レビュー!

こんにちは。

マチミィです。

今回は累計販売本数1000万本を突破、驚異の継続使用率94パーセントの大人気歯ブラシ!

奇跡の歯ブラシ

こちらを皆さんと共有したいと思います。

 

f:id:machimy:20220131224606j:plain

f:id:machimy:20220131224359j:plain

全て個装で届きました。

使い方のチラシも入っていて分かりやすいですね。

f:id:machimy:20220131224415j:plain

開けて見た感想としては、思ったより幅が狭いですね。

f:id:machimy:20220131224427j:plain

クリームも問題なく乗せられました。

使用感について正直にレビューしていきます。

歯の表面について。

幅の広い歯ブラシに慣れているマチくんは、少し磨きにくいと感じましたが、

コンパクト歯ブラシを併用しているミィちゃんは磨きやすいと感じたようです。

今使っている歯ブラシの大きさや、口の大きさなどによるところが大きそうですね!

いずれにしても、使っているうちに慣れていくと思えるくらいの感覚です。

歯の隙間について。

なぞるだけで汚れが落ちる!との触れ込みの通り、歯の隙間にはとてもスムーズに入り込んで行って汚れをかき出してくれました。

歯周ポケットについて。

これが一番驚きました、凄く良いです!

滑らかに入って行ってくれるので、全然痛くないのにスッキリします。

皆さんに是非体感してもらいたいです!

定期購入の解約について。

面倒な手続きは一切必要ありませんでした。

マイページにログインして、定期管理の画面から詳細を押して停止を選択するだけ完了です。

再開したい時もこの画面で配送予定日を選択して再開ボタンを押せば良いだけのようです。

 

試しに解約してみましたが、マチミィは定期的に購入する予定です!

とても良い歯ブラシでしたので、皆さんも是非試して見てくださいね。

それでは最後まで見ていただいてありがとうございました。

 

©machimy All rights reserved.