マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

出産・育児漫画 〜お腹がビクビクする正体〜

こんにちは♪マチミィです。
マチミィ達は2人とも末っ子で、お姉さん達がいます。

ミィちゃんが妊娠時に、
マチ君のお姉さんも1ヶ月違いの出産予定でした。
今回は、先に無事出産を終えたお姉さんと赤ちゃんに
会いに行った時のお話です♪
f:id:machimy:20201101001638j:plain
お姉さんと赤ちゃんに
産まれてまもなく会いに行ったのですが
それはそれは可愛い赤ちゃんで。

マチミィ達も自分達の赤ちゃんが産まれてくるのを
ますます楽しみになったのですが……

この頃から、「もうすぐ私も出産するんだなー…」
という意識が強くなってきて、不安になってきたのか
ミィちゃんは出産する事にだんだんビビり始めるのであった。

©machimy All rights reserved.