マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ♪

出産・育児漫画 〜最近のヒー君[3] 真夜中のおねしょ(1歳5ヶ月)~

こんにちは♪マチミィです。最近のヒー君は飲み物を良く取るようになってきて良いことなのですが、その反面お漏らしも多くなってきました。今回は真夜中に起こった悲しい出来事のお話です…今回はミィちゃんの枕が全て受け止めてくれたのでお布団を全てお洗濯…

出産・育児漫画 〜最近のヒー君[2] 夜泣きと対策(1歳5ヶ月)~

こんにちは♪マチミィです。最近とうとうヒー君に本格的な「夜泣き」が始まりました。寝られない位酷い日もありどうしたものかと調べたり色々試したりもしました。今のところ下のように変更したところ、ヒー君が落ち着いて寝られたので共有したいなと思います…

酔心伝承を購入しました!!

こんにちは、マチミィです。昨年新登場した酔心伝承の240㎜の牛刀を購入したので紹介していこうと思います。 まず梱包を開けた時に手提げ袋のかっこよさに驚きました!私は郵送していただきましたが、この手提げに入れて持って帰りたかったですねw酔心伝…

©machimy All rights reserved.